takumeatのブログ

クチコミ分析のスペシャリストとしてオススメのホテル・旅館をご紹介致します。

「失敗しない」ホテル選び〜伊豆の国温泉編〜

最新データから見た、伊豆長岡駅周辺のホテルを対象に、過去6ヶ月のデータを集計し、オススメのお宿を3つ紹介させていただきます。


データは、各旅行サイトから予約されたものを集約し、ホテルを実際に利用した、みんなのクチコミの言語感情を、AIでカテゴリー分類を行った中から、「温泉」にカテゴライズしたもので、「肯定的・中立的・批判的」の比率からランキングを行なっております。


クチコミ分析スペシャリストのたくみーとです。
毎月、100以上のホテルクチコミ分析を行なっており、ブログやSNSで、オススメのホテル情報を、クチコミデータをもとにズバリお答えしております。


どのホテルも画像でをアピールし、ホームページなどや旅行サイトには、ベストショットの画像を掲載しているものです。

実際にホテルに行ってみると、イメージと全然違い、とても残念な思いをしたということは、ほとんどの人が、あるあるな体験なのかと思います。

そんな時に役立つのは、クチコミです。

ですが、数ある旅行サイトのクチコミをチェックするのは、とても時間がかかり大変な労力で、見れば見るほどわからないなんてことも。

そんなお悩みをデータでわかりやすく解説をしておりますので、ぜひ、参考にしてみてください。

クチコミ情報や、画像も含めてインスタグラムで紹介をしておりますので、ぜひぜひ、ご参考にしてくださいませ。

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/CkXHsVThIZU/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お得な予約の旅行サイト情報もまとめておりますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

lit.link