takumeatのブログ

クチコミ分析のスペシャリストとしてオススメのホテル・旅館をご紹介致します。

「クチコミ分析のスペシャリストがオススメする」ユニバーサル・スタジオ・ジャパン編

みんなのクチコミデータから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホテルをずばり教えちゃいます。

クチコミ分析スペシャリストのたくみーとです。

毎月、100以上のホテルクチコミ分析を行なっており、ブログやSNSで、オススメのホテル情報を、クチコミデータをもとにズバリお答えしております。

 

旅行の行き先が決まり、ホテル予約をしたいけど、どこも魅力的なところばかりで、目移りしなかなかホテルが決まらない。

 

クチコミを見て決めたいけど、いろんな旅行サイトのクチコミを見るのは、ホントに時間の労力がかかり、結局、よくわからない。

 

思い出の旅行、「絶対にホテル選びを失敗したくない」という方のために、クチコミ分析のデータから、ずばりオススメのホテルをご紹介します。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのおすすめホテル

引用:Googleマップユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをマップ検索すると、周辺ホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの付近だけでも赤いベッドマークの数だけ出て、10を超えるホテルから選ぶのはすごく大変ですよね。

 

これだけホテルがあると、ホテル予約サイトをチェックするだけでもすごい労力で、見れば見るほど、どのホテルを選んだらいいのかわからなくなってしまう。

 

そんな方のために、みんなのクチコミデータから、ずばりオススメのホテルをひとつご紹介します。

 

クチコミ分析のおすすめホテルはズバリ→ホテルユニバーサルポート・ヴィータ

www.u-vita.co.jp

クチコミデータのバブルマップ

ホテル専門のクチコミ分析ツールから、クチコミスコアを抽出し、バブルマップにまとめたもので、右上の黄緑の大きな円が、ホテルユニバーサルポート・ヴィータです。

 

縦軸が直近期間平均スコア、横軸が長期の平均スコアとなり、右に上に表示されるほど、みんなのクチコミ点数が高いという評価になります。

 

そして、大切なのは円の大きさで、クチコミの数を表しており、円が大きいほど、利用したお客さんがクチコミをしてくれているということになります。

 

そしてこのホテルの特徴は、クチコミ数に対して返信率が非常に高く、99.17%とほぼ100%で、ご利用いただいたお客様へのケアも万全で、それだけお客様を愛しているホテルとも言えます。

 

オススメ3つのポイント

 

カテゴリー別横棒グラフ

ホテルユニバーサルポート・ヴィータの特にオススメポイントは、①サービス、②ロケーション、③料理となります。

 

①のサービスはスタッフのフレンドリー度が高く、②のロケーションはUSJまで近い立地、③の料理は③の料理は朝食のポイントが高く「種類多すぎでついつい食べすぎちゃった」のクチコミがあるほど。

 

エントランスでは、ミニオンハロウィーン仮装でお出迎えをしてくれるのでとても嬉しいですね。

 

ホテルをお得に予約するなら。

[http:// :title]

[http:// :title]

[http://ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ) :title]