takumeatのブログ

クチコミ分析のスペシャリストとしてオススメのホテル・旅館をご紹介致します。

「クチコミ分析のスペシャリストがオススメする」東京ディズニーリゾートのホテル

みんなのクチコミデータから、ずばりオススメのホテルを教えちゃいます。

クチコミ分析スペシャリストのたくみーとです。

毎月、100以上のホテルクチコミ分析を行なっており、ブログやSNSで、オススメのホテル情報を、クチコミデータをもとにズバリお答えしております。

 

旅行の行き先が決まり、ホテル予約をしたいけど、どこも魅力的なところばかりで、目移りしなかなかホテルが決まらない。

 

クチコミを見て決めたいけど、いろんな旅行サイトのクチコミを見るのは、ホントに時間の労力がかかり、結局、よくわからない。

 

思い出の旅行、「絶対にホテル選びを失敗したくない」という方のために、クチコミ分析のデータから、ずばりオススメのホテルをご紹介します。

 

東京ディズニーリゾートのおすすめホテル

引用:Googleマップ東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートをマップ検索すると、周辺ホテルは、東京ディズニーリゾートの付近だけでも赤いベッドマークの数だけ出てきます。

 

これだけホテルがあると、ホテル予約サイトをチェックするだけでもすごい労力で、見れば見るほど、どのホテルを選んだらいいのかわからなくなってしまう。

 

そんな方のために、みんなのクチコミデータから、ずばりオススメのホテルをひとつご紹介します。

おすすめホテルはずばり→東京ベイ東急ホテル

www.tokyuhotels.co.jp

 

クチコミスコアのバブルマップ

ホテル専門のクチコミ分析ツールから、クチコミスコアを抽出し、バブルマップにまとめたもので、右上の青色の大きな円が、東京ベイ東急ホテルです。

 

縦軸が直近期間平均スコア、横軸が長期の平均スコアとなり、右に上に表示されるほど、みんなのクチコミ点数が高いという評価になります。

 

そして、大切なのは円の大きさで、クチコミの数を表しており、円が大きいほど、利用したお客さんがクチコミをしてくれているということになります。

 

つまり、東京ベイ東急ホテルは、クチコミスコアも高く、利用したお客さんが「感動した」「美味しかった」「景色サイコー」などのクチコミが多く投稿されているということです。

 

東京ベイ東急ホテルのクチコミおすすめポイント

①朝食

美味しいのはもちろんですが、クチコミが多かったのは。

・バイキングメニューの多さ

・目の前で作ってくれるオムレツ

・絶品のフレンチトースト

朝食会場も広く、幅広いファミリー層からもクチコミの支持が高いです。

 

②バスルーム

予約するお部屋にもよると思いますが。

・海を見ながら入れるバスルーム

・トイレとセパレート

・清潔な清掃

本来、ホテルのクチコミでバスルームがプラス評価になることは、データの上では、大変珍しいことです。

 

③ロケーション

予約するお部屋によりますが。

・リゾート感あふれるオーシャンビュー

・バルコニーからの景色がサイコー

・公園の緑も気持ちよかった

 

ここまで総合的にクチコミがいいホテルは、データ上、珍しいと思いますので、東京ディズニーリゾートに行く際は、ぜひぜひ、ご参考にしてください。

 

[http:// ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]